gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

Apoコラボイベント「Apocrypha/Inheritance of Glory(インヘリタンス オブ グローリー)」開始〜。

…スタートしたのが、22時過ぎだったんだけど、その時点で撃退戦の内アヴィケブロンは終わっており、ジャックとシェイクスピアをガンガン吹き飛ばす簡単なお仕事を開始。
宝具ワンパンで、宝物庫周回と大差ないQPに加えて、素材まで高確率で落ちると言う、普段の頭庄司(あたまおかしい)FGOとは思えない良仕様に驚きつつ、しかし数が限定と言う何時もの渋さに、脇目も振らず、金林檎を食べては周回を繰り返した。
お陰で、QP不足でスキルマできてなかった連中が一気に育成できた。