gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

Apoコラボイベント「Apocrypha/Inheritance of Glory(インヘリタンス オブ グローリー)」。
撃退戦が終わり、ストーリーもクリア。
サクッと配布のジークを宝具5にしてイベントはほぼ終了。
あとは、自然回復でフリクエの初回攻略特典の林檎を回収したら、終わりかなぁ。
とりあえず、QPが1.3億超えていたので、星4と星3で、「使う事が有るサーヴァント」限定で、スキルを「必要最低限」に上げる。
ぶっちゃけ、スキルを上げなくても今まで何とかなっていた連中なので、育成優先度は低いんだけど、ほぼ使わない連中を育成するよりはマシということで。
それでも7000万QP残り、イベントアイテムを換金したらまた1億超えた。
…当分は、(雷帝用の)骨集めかなぁ…。
どうでも良いが、今回はベディヴィエール無双が凄かったので、星3フォウを食わせ、スキルも少し伸ばした。
…ただ、宝具は2なのよね…。