gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ゼリー飲料 with おくすり
昼食:テング酒場 モツ煮卵串焼き定食
夕食:カツオノタタキ、ご飯、みそ汁 with おくすり
HDDの整理は順調。
サーバの動画ファイルを移動させているのだが、良い機会なので、一度全ファイルをNASに集約してサーバの中身を空っぽにして、HDDのヘルスチェックをしようと思う。
将来的には、サーバは廃してNASで良いのかも…。
コピー中(ネットワーク使用率80%強)に、複数のスマホから動画を再生した場合の転送状況を確認したのだが、問題なく視聴出来て喜ばしい。
楽園追放と、ガルパンの劇場版と、歴史ヒストリアの伊400回を同時に流したのだが、基本的に問題なし。
むしろスマホの調子が悪くて勝手にWiFiが切れて見れなくなったのが問題だったぐらい。
どうでも良いけど、楽園追放の後半の戦闘シーンは燃える!
…タイムリーなことに、Amazonでフロンティアセッターのプラモが半額以下になっていたりする…。あやうくポチるところだった。