gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

ニコ生の12個、第2章で貰えた石、ついでに絆レベルが上がってもらえた石、諸々合わせてガチャってみたものの、新規礼装はおろか、当然の様に星4以上の鯖とかでない結果に。
うーん、ワルキューレちゃんは欲しいんじゃが。
あと、たぶん2章クリアしたら追加されるだろう、ラスボスも。
シグルド?今のところ、積極的に欲しい気持ちにはならん模様。
ナポレオン?なんというか、タイトルで快男児とか言われると、うさんくさくね?(酷)