gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:バナナ、のみわすれ。
昼食:食べそびれ
夕食:焼肉ビビンバ丼
定期を明日から開始日にして更新。
…した後に、現金で支払ってしまったことに気づき、orz。
au walletで支払えば、350ポイントくらいは付いたのになぁ。
ともあれ、定期の更新日が休日だったり、定期を使用しなくても良い日の度に、チマチマと伸ばし続けてン年。
現在は+19日に達した。
次は半年後だけど2月で水曜だから、伸ばす事は出来なさそう。残念。