gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

「なろうは「ドラクエをチートして遊ぶ事に快感を得る」人向け」「ゲーム以上に楽しい娯楽に出会う事が無かった連中の掃き溜めだよあそこは」 - Togetter

コメント欄で赤いちくわに完全論破されてて哀れ…。
しかも、なろうで完結済み2作品あったけど、片方はわしが暇な時に書いた短編1つ*1よりポイント少ないし、もう一方も56話も書いて3倍に満たないって…。
明らかに、「ワナビが自分を評価してくれないなろう民を逆恨み」というオチでワロタ。

*1:100Pの壁を超えられなかったザコ作品である