gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そば with おくすり
昼食:四谷 政吉 山海とろろそば
夕食:
今日午後の打ち合わせの為に、昨晩はぎりぎりまで資料作りをしていたので眠い。
…そして、作った資料のレビューは、お客が「プログラムの中身言われても困る」と言い出したのでレビューが不要になると言う酷い罠。
…まあ、設計資料だから無駄にはならんのだけど、なんというか、ひでぇ。
帰りに、肉の村山の開店セールに行こうかと思ったが、限定50食なら完売しているだろう、と諦めて帰る。
帰りがけ、糖尿がらみの定期通院を済ませる。
超忙しいのが、ここまでなので、とりあえず週末はゆっくりしよう。
…と思ったら台風なのよねー。