gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:ビタースイーツビュッフェ 早割ランチバイキング
夕食:たべそびれ
台風一過で、早朝ダイヤが全面的にボロボロの状況で、有給をぶち込んでおいたわしの勝利である。
早朝ダイヤ混乱の影響が治まりつつある10時過ぎに家を出て、新宿へ。
11時20分にビタースイーツビュッフェに到着し、早割ランチバイキングを楽し…もうとしたところで会社から電話。
休み中に出社させるのは悪いから、プログラマーへの仕様説明を電話でやれと言う無茶ぶりに、携帯電話の電池が持たないのと、効率が悪すぎるので、会社に行って説明する事に。
とりあえず、ランチバイキングはしっかり楽しむ事にして、14時から打ち合わせを設定した。
台風直後のせいか、お客さんは少なめ。悠々とその場で作ってくれるクレープやワッフルを楽しんだ。
そのまま会社へ行き、1時間ほど仕様説明した後、再びお休みへ。
秋葉原でパーツ屋と本屋と家電量販店を冷かして、帰宅。
今日は天下一品の日だったんだけど、お腹一杯だったのでスルーした。