gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

気が付けば、種火以外の交換が終了。
ポイントも200万稼ぎ終わったので、イベントとしてはやれる事が無くなった。
一応、換金アイテムが最大ドロップするフリクエで心臓が落ちるから、自然回復分はそこで消費するけど、むーーーん。虚無い。
なお、星5スキルマに関しては、今イベントで手に入った蛮神の心臓で、BBちゃん〔水着〕がスキルマになった。
残るはアルジュナ、カルナ、天草四朗の3名で、不足している素材は、蛮神の心臓が111個。
イベント終了までに、10個落ちれば御の字なので、現状だとカルナの第3スキル、可能ならアルジュナの第2スキルをレベルマできないかなぁ、と言う目算。
なお、シトナイも蛮神の心臓を27個必要とするため、もし運よく手に入ったら、また心臓不足が悪化する模様。