gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ゼリー飲料 with のみわすれ
昼食:源や あられ丼
夕食:生牡蠣、豚汁、ご飯
何で案件は年末、年度末に集中するんだろうか…いい加減、その辺りの平滑化して通年平均して仕事がある状態にするだけで、社会全体のリソースは3割ぐらい減らせると思うんだけど。
昼の原や。もう焼き魚はコゲコゲで食えたもんじゃないので、刺身を中心に食べようと思う。
焼き物は、もう諦めた。
帰りに、糖尿で通院している病院へ。今回は血液と尿検査を行う。
帰宅したあと、豚汁を作成開始。
農大収穫祭で貰った大根をたっぷり使って、圧力鍋で豚汁を作ったんだけど…具沢山にしたら、思ったより大量になってしまい困惑…。