gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト 〜雪降る遺跡と少女騎士〜」開催中。
ムーチョダンベルの最高効率フリクエが出現したのは良いんだけど、ガチャ限定のイベント礼装が星3のしか手に入っておらず、フレンド+2のみという追加量の為、必要周回数が多くなっているので、なかなか周回が終わらない。
ついでに、9箱目に突入したものの、現時点でも礼装ドロップが無く、アミーゴタオルも自前の礼装で+4が限界なのも、ガチャの回転率が伸びていない原因だろう。
あと、石が溜まる度にガチャっているのだが、金演出がキターーーーと思ったら、既に宝具5のエミヤが出て、無事レアプリに。
…未入手星4弓鯖は、ケイローン浅上藤乃、トリスタンが居るんだからケイローン先生が来てくれてもバチはアタランテ…もとい、当たらんだろうし、エミヤ以外は宝具5未満だから、エミヤ以外なら誰が来ても良かったのに、よりにもよって、エミヤとか…(泣)
あと、ようやくレアプリが1000溜まったので、3枚目のカルデアティータイムを交換。
あと2000か。