gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:なか卯 朝定食 with おくすり
昼食:おにぎり2つ
夕食:ステーキザファースト リブロースステーキ300gとガーリックライス
朝から客先だったが、今日は比較的早くに会社に戻れた。
…まあ、明日も出る為に、鍵をキープしに行くのだが。
会社に戻りがてら、今日はステーキ半額の日である事を思い出して、サクっと食べる。
ハッキリ言って、このお店も、いきなりステーキと一緒で、焼くのが下手くそ。
焼き目は綺麗だったが、脂肪の部分が、「冷たい」と感じるレベルでしか加熱されていなかった。
肉量で優位が無ければ、間違いなく新宿のル・モンドで食った方が満足度が高いと思う。