gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

トランプ氏「北朝鮮経済を中ロ日韓が手助け」:日本経済新聞

トランプ氏「北朝鮮経済を中ロ日韓が手助け」:日本経済新聞

トランプ米大統領ツイッターに「北朝鮮金正恩委員長と非核化で成果を出すために必死に取り組む」と書き込みました。非核化後の経済成長に関して「中国やロシア、日本、韓国が大きな手助けをする」と説明しました。トランプ氏はこれまでも北朝鮮への経済支援を日韓などに求めてきており、将来的な協力を改めて呼びかけました。
(後略)

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41824770X20C19A2000000/

本当に恒久的な「朝鮮半島の非核化」が実現するなら、盗人に追い銭も同然だけど、数兆円規模の支援を出しても「安い買い物」なんだけど、「朝鮮人が国際条約すら平然と反故にする未開人」である事を証明し続けている現状、「朝鮮半島の非核化」なんて幾ら約束しても空手形でしかなく、上に書いたとおり「盗人に追い銭」でしかない。
という訳で、日本に金を無心しないでほしい。
むしろ、韓国には北朝鮮の分と合わせて支払済みなので、韓国から金を払って貰えとしか言いようが無い。
いっそ、上下朝鮮を日米露中の4カ国で袋叩きにするだけでなく、核兵器で半島を削り取って民族ごと消してしてしまうのが、一番最良だと、個人的には思っている。