gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ゼリー飲料 with おくすり
昼食:堂々 アジフライ定食
夕食:とんがらし もりあわせ丼
今日からしばらく(今週いっぱいくらい)平穏な時間が過ごせるか…と思って居られたのは昼まで。
15時ごろに、お客様から障害の連絡があり、なにやらヤバイからスグ来い、と言う感じで呼び出された。
おっ取り刀で駆けつけて、何事かと思って調べてみれば、単なるお客の設定ミス。
今回のリリースまでに色々とトラブルがあったから、まず自分たちが原因と思わず、即座に頭に来てこっちに連絡をしてきたらしい。
…もうね。
しかも、今回の件は、現地管理者が起こしたトラブルなんだけど、しれっと、上の大元の会社の方には「報告しない」としてもみ消してやんの。
…もうね。
疲れたので、帰りに通りがかりの駅だからと、水道橋で降りて、久しぶりに、とんがらしに行ってみた。