gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ローストポークサンド with おくすり
昼食:吉野家 豚生姜焼き定食
夕食:ニボシ叉焼味玉マシマシラーメン
朝一で選挙に行ってから、ホビーラウンド21へ行く予定だったが、メイン機であるXperia XZ Premiumが充電できない、という現象が発生し、色々と調べていたら午前中が潰れた。
なんとか90%まで充電して、選挙に行ったのが13時過ぎ、都心へ向かう電車に乗れたのは、14時過ぎてあった。
浅草の都貿産でホビーラウンド21を冷かしたが、閉会間際の為、ディーラーの2割は撤収済み、残りも撤収準備に入っていた為、あまり多くは見られなかったが、まあ良し。
ついでに、浅草神社に行ったら、丁度神前結婚式の真っ最中で、花嫁行列が見れた。
その足で、お隣の浅草寺を見物して、仲見世通りを通って撤収。

f:id:gayuu_fujina:20190408143112j:plain
浅草寺正門
昔は、日本人のお年寄りばかりいたんだけど、今は外国人観光客が非常に多かった。
暇だったので、徒歩で秋葉原まで2.3kmを移動。
途中でバンダイ本社を通りかがったので、外のオブジェを撮影したりする。
f:id:gayuu_fujina:20190408142710j:plain
秋葉原練塀公園
写真は、秋葉原秋葉原練塀公園。
秋葉原はちょうど歩行者天国だったので、グッスクマレーシングの出張ショップを冷かしたり、PCパーツショップや中古スマホ屋、おもちゃ屋などを冷かして帰る。
…楽しかったけれど、歩き疲れた。