gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ 、のみわすれ
昼食:華の舞 カツ卵とじ定食
夕食:たべそびれ
流石に、3連休3日間殆ど出歩かない、と言うのは勿体なかったのと、靴を買いたかったので、出かける事にした。
今まで、10年以上ナイキの靴を履いていたのだが、どうにもソレが「かんぽ」やら「足の皮膚の角質化」「中敷きの片減り」といった症状が悪化している原因の一つではないか、と疑わしくなってきたので、それ以前に履いていたニューバランスの靴を新調する事にした。
通販で買うのが一番安いという事は知っていたのだが、現物でサイズ合せしないと不安だったため、新宿の靴屋をハシゴして、
[ニューバランス] ウォーキングシューズ MW685 CUSH+ クッシュプラス メンズ
[ニューバランス] ウォーキングシューズ MW685 CUSH+ クッシュプラス メンズ
の26.5cmサイズを購入。
7480円也。
調べたが、通販とあまり変わらないお値段で買えたので、ラッキーかな、と。