gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:食べそびれ
昼食:ごはん、焼き魚 with おくすり
夕食:あさりごはん(冷凍)
なんか眠くて昼過ぎまでゴロゴロと。
夕方になって、秋葉原スマホアクセサリーの購入に、帰宅して飯食ったら風呂入って寝た。
今日が七夕だと気付いたのは、日付が変わる直前であった。
なお、購入したスマホアクセサリーだが、「マグネットケーブル」という奴で、iPhoneで試してみたのだが、悪くない感触。
Android機の方にも導入してみようかな。