gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ with ドリンクバー
夕食:エビとアサリの野菜炒め丼
コロナ対策と言う事で、今日行くはずだった客先訪問が中止になった。
それはそれで、有難かったのだが、前日に中止告知はどうにかならなかったものか。
あと、ウチの会社の最若手が4月に退社との事。
若い人の定着率が悪いというか、今は人材の売り手市場だから、より良い環境を求めて転職するなら、早い程良いから、仕方ないね。
…その状況でも、日本企業はバブル崩壊後に見捨てた氷河期世代を再活用しよう、とか待遇改善しよう、とかは微塵も思わないで、むしろ(年齢的に)転職できないんだから、使い潰してやろう、と言うスタンスなのは、どうかと思うけど。