gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ with おくすり
夕食:野菜タンメン
もう、2月も終わりである。
なんというか、今年も早い物である。
夕飯は、もやしとキャベツ、エリンギを野菜炒めにして、塩ラーメンに乗せるだけの、野菜タンメン。
材料費は、業務スーパーの塩ラーメン(3玉) 135円、もやし 21円、キャベツ1/4 28円 *1、エリンギ1本 26円 *2 の計210円。
コスパ最強と言われる日高屋の野菜たっぷりタンメン520円は、美味しいし、料理の手間も、片付けの手間も無い。
正直、一人暮らしで料理が面倒なら、日高屋の野菜たっぷりタンメンは、間違いなく神コスパだと思う。
尤も、料理の手間は許容し、安く沢山食いたいなら、やはり自炊が良いんだけど。

*1:1/2玉 56円

*2:3本78円