gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:チャーハン
夕食:パスタ
リモートワーク2日目にして、個人的には最終日。
明日からは、客先常駐である。
なお、客先で先々週辺りに新型コロナ疑いの他社常駐社員が発生して、フロア封鎖の一歩手前だったが、検査の結果陰性だったため、封鎖は回避されたとの事。
PCR検査の検知率を考えたら、陰性イコール安全ではないんだけどね…まあ、常駐する予定のフロアとは違うらしいから、まあいいか。
腹の調子は昨日に引き続き悪い。
長く続くようなら病院行くか。