gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:松屋 朝定食 with おくすり
昼食:てけてけ 南蛮定食
夕食:天丼
今日も朝の五時半起床、六時二十分通勤開始という、悪夢。
めちゃくちゃ眠い。
昨日と違い、予定していた急行に乗ったら割と空いてた。
少し余裕があったので、松屋で朝食を摂る。
昼も松屋に行く予定だったが、とちゅうで「てけてけ」が定食50円引きしていたので、試す。
うんやっぱりコスパびみょー
社長から電話があり、GWの有給申請を取り下げるよう命令が来る。
理由は、出向者が有給を使うと、相手の印象が悪くなるから。
…このコロナ禍のご時世、元請け会社都合でなく、有給で休んでくれる緊急度の低い業務担当者なんて、歓迎されるだろうに。
とゆーか、普通に労基案件じゃね。