gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2007-12-12から1日間の記事一覧

今度はバーミ○ンでゴキブリラーメン@mixi -探偵ファイル-

吉野家でテラ豚丼を作って動画配信、ケン○ッキーでゴキブリ揚げたてたとmixiで日記を書いて高校自主退学と、ここ数日飲食店のアルバイトによる自爆テロのような騒動が相次いでいる。 そんな最中、中華料理の店バーミア(?)ンでアルバイトをしていたという…

ニンテンドーDSの違法コピーにご注意! | Chosun Online | 朝鮮日報

最近インターネット上で任天堂のポータブルゲーム機「ニンテンドーDS」について激しい論争が繰り広げられています。価格や性能の問題ではありません。インターネットでゲームを違法コピーしようとしたネットユーザーたちが相次ぎコンピューターウイルスに感…

無防備平和条例:札幌市会総務委、全会一致で否決 /北海道 - 毎日jp(毎日新聞)

無防備平和条例:札幌市会総務委、全会一致で否決 /北海道 「無防備平和条例」制定の直接請求について、札幌市議会総務委員会は10日、全会一致の反対で否決。上田文雄市長は市民約4万人の署名を重く受け止め、08年度に「平和事業担当」を新たに設置す…

時事ドットコム:日本刀禁止法策定へ=英政府

2007/12/11-20:13 日本刀禁止法策定へ=英政府 【ロンドン11日時事】11日付英大衆紙サンは、同国政府が日本刀禁止法を策定する方針だと伝えた。国内での製造、輸入ともにすべてできなくなる。 同紙は社説で「サムライ・ソード(日本刀)は、人を効率的に…

なんか、食いすぎているような

イベント月という事で、体力を維持したいという意識が働いてるのは間違い無いのだけれど、なんか無性に「食欲」が暴走してる。 ストレスがあると食って発散する性格なので、微妙にローテンションな精神状態が影響している部分はあるけれど、年末の体力不足を…

夢見が…

なんか、グロというか残虐っぽい、ひでぇ夢を見た。 捕虜っぽい人達と一緒に、収容所みたいな場所まで、銃を持った兵士に見張られながら歩いて行って、射殺されたり、溶けた鉄を掛けられて殺されたり、ガス殺されたりしてるのを、「夢だなー」という自覚があ…