gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2016-12-31から1日間の記事一覧

日本の借金やべえ派といや実はヤバくないんだよ派っているけどさ : 大艦巨砲主義!

全然ヤバくない、が真実かな。 財務省官僚の増税したい派が、政府を叩きたいマスコミと組んで作った捏造問題やし…。 日本政府の債務が多い事は事実だが、同時に資産もほぼ同額持っており、純債務は少ない。 少しインフレに振れれば、軽く吹き飛ぶレベル。 更…

コミックマーケット91 3日目

朝の6時半に現地でコヤノ先輩と合流。 西館待機列に並んだのだが、今日は非常に暖かく、立ち待ち列ではあったが、待機は非常に楽であった。 …と、列移動中に、眼鏡からレンズが外れて、踏まれて傷だらけに。 今年は最後の最後まで、物が壊れるな!!! 気を…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:おにぎり2つ with おくすり 昼食:かつや カツ丼(梅) 夕食:おそば (2玉) コミケが終わった後、100円引き券を持っていたかつやへ行き、カツ丼を食べる。 帰宅して、すぐに帰省しようと思ったが、眠すぎて寝落ち。 19時に目が…