gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり2つ with おくすり
昼食:かつや カツ丼(梅)
夕食:おそば (2玉)
コミケが終わった後、100円引き券を持っていたかつやへ行き、カツ丼を食べる。
帰宅して、すぐに帰省しようと思ったが、眠すぎて寝落ち。
19時に目が覚めて、慌てて移動開始。
丁度大宮駅で、閉店間際のセールだったおせち7800円…を半額で買い、それを手土産に帰省。
実家で年越し蕎麦を食べた後、悩んだ末にヨドバシの初売りに並びに行った。
事前情報通り、店内に列形成していたお蔭で、超ぬくぬく。
50番以内と言う整理券だったので、iOSの夢だろうが、サーフェス入りのWinProの夢だろうが楽勝で手に入る位置だったのだが、あえて初志貫徹して、格安スマホの夢1万を購入。
ポイント還元も含めれば、実質9000円。
中身は…FREETEL REI「麗」(レイ) FTJ161B-REIと純正ガラス保護カバーである。
んーーーーーーー。まあ、こんなもんか。
最安値で19401円の端末だから、ほぼ半額。お得と言えば、お得。
なお、当たりはHUAWEI P9 liteだったらしい。
こっちは、最安でも23911円なので、こっちだと超お得であった…まあ、FREETELHUAWEIと違って日本企業なので、中華スマホじゃなくて良かったという考えもある。