gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-08-01から1日間の記事一覧

【韓国人:ウマル】菅官房長官「新映像は本人と認識、政府としては邦人の安全確保は最大の責務」:黒マッチョニュース

シリアで武装組織に拘束されていると見られる、フリージャーナリストの安田純平さんと見られる映像が投稿されたことについて、菅官房長官は記者会見で、安田さん本人と見られるという認識を示し、解放に向け引き続き全力を尽くす考えを示しました。 内戦が続…

インド政府、イスラム系住民400万人の市民権をはく奪へ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

インド当局は7月30日、国民登録簿(NRC)と呼ばれるリストの暫定版を公表した。だがインド北東部にあるアッサム州では、人口3290万人のうち2890万人しか名前がない。400万人近い住民から市民権を剥奪し、国外退去させようとしているのではないか、と懸念が高…

Fate/Grand Order

心臓2つ掘るのに金林檎3つ消費した上、ワルキューレの霊基再臨用に鳳凰の羽根を9枚掘ったりして、なんとかサリエリとワルキューレを最終再臨できた。 あとは、天草四朗のレベルマさえ終われば、一応育成はひと段落。 ようやく、アンリマユの絆が10にな…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:おにぎり with おくすり 昼食:食香楼 レバニラ定食 夕食:箱根そば 天たま蕎麦 少し外を歩くだけで、汗でぐっしょり。 朝の通勤で汗だく、昼休みに飯を食いに行くだけで汗だく。 もう勘弁しる。