gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:海鮮丼 with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ
夕食:白身魚のバジルソース焼き、餃子、ご飯
昨日、少しだけ食べて捨てた、クッソ不味いこんにゃく麺のお蔭で、朝の時点でも気分が悪かったのだが、昨晩買った刺身は、朝の内に食べないと捨てる羽目になるので、ささっとご飯をレンチンして海鮮丼を作成。
今日から、毎食薬を飲むのは面倒だが、是非も無い。
昼は、堂々のスタンプカードが溜まったので、タダメシしようと思ったが、週替わり定食が「回鍋肉」だったので、中華はパス。
サイゼメシとした。
ついでに、曜日/時間分けのピルケースを一〇八円で購入。
今までは、朝だけ飲めばよかったのだが、今週は毎食ごとに、しかも日によって飲む薬の量が変わるので、事前に仕分けて置かないと、混乱しそうだったので。
夕飯は、オーブントースターで白身魚のバジルソース焼きを作成…流石に、切り身2枚は多かった。