gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-10-29から1日間の記事一覧

デジタルコンテンツEXPO 2012:スケスケになっちゃう「透明プリウス」 実際に乗ってみた - ねとらぼ

光学迷彩技術を応用することで、後部座席が透明になるという「透明プリウス」が、デジタルコンテンツEXPO2012に出展され注目を集めた。YouTubeに投稿された動画が話題になったが、実物が公開されるのは今回が初。果たして本当にプリウスは透明になるのだろう…

【矢板明夫の中国ネットウォッチ】戦わずにして中国に勝てる6つの方法 - MSN産経ニュース

日本政府が沖縄・尖閣諸島の国有化を9月に発表したことを受け、同諸島の領有権を主張する中国が猛反発し、両国間の文化交流を中断させるなどさまざまな対抗措置を打ち出した。中国のインターネットでも政府の強硬姿勢にあわせて「釣魚島(尖閣諸島の中国語…

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル ハロウィン編、5日目。 食堂エリアを突破し、ようやくホールエリアに到達。 ホールのアイドルを全員捕獲して、勝利ptは20000突破。 あと5000か…。 日付が変わった所で、近所のローソンに行って、メッツコーラと小岩井ミルクコーヒーを1…

薬の効果は…1360日目 (薬が尽きた…)

体重:80.7kg 体脂肪率:23.5% 昼飯は、ワンコインランチの豚しょうが焼き、薬無し。 夕食は、弁当1つ、おにぎり6つ、薬無し。 昼しっかり食ったので、夕食は抜こうと思ったら、弁当やおにぎりが安かったので、ついつい… だから太るっちゅーね…