gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Zenfon6を買ったった

会社帰りに、赤坂のASUS直営店へ行き、ブラックとシルバーの色味とかを確認した後、シルバーを購入。
ついでに、1年延長保証を付けた。
本体が、75,384円(税込)で、ZenFone 国内延長保証パッケージトータル2年*1 が 6,480円。
本体購入時に、1000円分のクーポンが貰えるので、それを使って国内延長保証パッケージを値引きして貰い、5,400円。
結果合計金額は、80,784円也。
やっぱり、良いお値段するなぁ…。
とは言え、Zenfon以外で同スペックのモデルを買うなら、10万オーバーが当たり前になっているので、これはこれでお得なのではあるけれど。
とりあえず、設定などは明日に回して、まず帰る。

*1:これは基本の1年保障に、延長1年付くよ、と言う意味なので、1年保障にプラス2年付く訳ではない