gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:テング酒場 鶏唐揚げ定食
夕食:マクド 倍グランクラブハウス、サイドサラダ、ミニッツメイド
朝、目が覚めたら右足のふくらはぎがいきなり攣った。
対処法は「壁に90度の角度を付けて、足を付け、力を入れる(と、筋肉が伸びて治る)」と知っていたので、近くのスチールラックの柱に足を当てようと思ったのだが、「人をダメにするソファ」の導入で、寝る位置が普段より70cmほど下にずれていたから、上手くスチールラックの柱に足が当たらず、その先に積んであったプライズフィギュア(箱入り未開封)の山を蹴飛ばして大参事。
当然、こむらがえりも治って居ないので、激痛に耐えながら、ズリズリと壁際へ移動し、衣装ケースに足を当てて、力を入れてみた…が、痛みで力が入らない!
続けて腕の力を使って足を抑え、ようやく回復。
…昨日に続いて、今日は厄日なのだろうか。
とっ散らかったプライズフィギュアを積み直したけど、足の痛みは残り、歩くと少し痛い。
なんつーか、ついてない。