gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2007-02-15から1日間の記事一覧

産経ニュース

TBSの情報番組を信じているほうが間違ってる。 あそこのニュースや情報番組は、捏造や偏向報道を「判ってて楽しむ」ものであり、騙されやすい普通の人が見ても、いい事は全く無いと思うんだが。

水樹奈々LIVEで配布された『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の広告 魔法先生リリカル☆ハギま! (カトゆー家断絶 さまより)

公式で居なかった事にされてたユーノ君がキャスティングされてる。 しかも、声変わりはしなかった模様。 ケダモノだし、声変わりしなくても不思議じゃないよね(酷) とはいえ、公式の扱いを考えれば、A’s同様アイテムか空気扱いなんだろうな。

なんか、PCから高周波音が…

発熱の大きいペンティアム4搭載で、廃熱に問題が起き易いスリム型PCを、低負荷とはいえ長時間起動していると、いつの間にか常時冷却ファンが回ってうるさい事この上なかったのだが、とうとう高周波音まで出すようになった。 冷却ファン駆動時の異音だから…

http://www.orchidseed.co.jp/page/event/event.htm]

なんで同じような恰好、ポーズのイグニスさんが3体もPVC完成品化されて、このバージョンがキットですら非売品なのか!? 小一時間問い詰めたい。

(プレイ日記) 世界樹の迷宮 9日目

2軍さん達を、LV36まで上げたところで、いい加減ツラくなってきたから、2軍さんとソド子さんとで、5Fと10Fのボスをボコって最後の経験値稼ぎをしてから、再び一軍パーティに戻り、1Fから20Fまで階段で歩いてf.o.e とボスを駆逐。 4層までの…

コードギアス 反逆のルルーシュ

11話 キョウトと呼ばれるゲリラのスポンサーと直接面会し、より強い後ろ盾を得ることに成功するルルーシュ。 一方で、前回の作戦の土砂崩れがもたらした被害を見て「これが正義か」と怒るスザクだが、ぶっちゃけて言えば、武器を手に殺し合いをやった軍人…