gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2007-12-01から1日間の記事一覧

ガンダムOO

早速、タリビア共和国とアメリカ合衆国の謀略に利用されるソレスタルビーイング…。 あえて主義に殉じて、タリビア共和国を「紛争幇助国」と認定して攻撃しても、結局両国を利するだけの結果に落ち着くんだから、存在が表に出た秘密結社ほど情けないものは無…

電脳コイル

最終回まで一気に見る。 ラスト前一話では、一体どーやって収拾付けるのだろうか、もしかして、放り投げるのではなかろうか、それともNHKアニメで鬱なアンハッピーエンドぶちかますのだろうかとか思っていたが、最終話はきちん話を畳んで終わったので、安…

ぐるなび- 印度屋 新宿駅前店

Eat

辛いのが苦手な甘党なので、食べ放題でもカレーは敬遠してきたのだが、交通費ゼロで行ける範囲の和食・洋食・中華のお手ごろ価格バイキングは軒並み行きつくしてしまったので、新規開拓ということで行ってみた。 野菜不足を補う為に、メニューの中にサラダが…

ほぼ完治

元々ひき始めでもあったし、暖かくして一日寝てたら熱は下がり、鼻水も止まった。 とはいえ、微妙に栄養が。特に野菜が足りてないと思ったので、ボルシチでも食いに行くかと家を出て、新宿まで。 現地で気が変わってカレーバイキングを試してみた。