gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2008-09-11から1日間の記事一覧

空自F15戦闘機1機が墜落 - MSN産経ニュース

航空自衛隊によると、11日午後4時過ぎ、西部航空方面隊第8航空団(福岡県築上郡)所属のF15戦闘機が1機墜落した。 乗員は緊急脱出して助かったとの情報もあるが、機体がどこに墜落したのか、現在情報を収集している。 http://sankei.jp.msn.com/affa…

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

発売直後くらいから、ガガガ文庫には珍しい良作だという評判があった事は知っており、発売から一ヶ月以内に手に入れてはいたのだが、某掲示板で目に入ってしまったネタバレ(らしい書き込み)に 皇妃様の初恋、しかして身分違いの恋 NTR系バッドエンド とい…

asahi.com(朝日新聞社):駅コンセントで携帯充電の女子大生摘発、被害「3銭」 - 社会

携帯電話充電のために駅構内のコンセントから3銭分の電気を盗んだとして、神奈川県警相模原署が女子大生(20)を窃盗容疑で摘発した。 調べでは、8月19日未明、JR相模原駅構内でコンセントに充電器を差し込み電気0.015ワット時を盗んだ疑いがあ…

渋谷に“ナイキ公園”誕生か 反発の声も - MSN産経ニュース

スポーツ用品大手のナイキジャパンが、東京・渋谷にある宮下公園のリニューアルに意欲を見せている。既に公園の命名権買い取りを区側に打診。区議会で承認され次第、本年度中に改修に着手し、レジャー・スポーツ施設化を目指す。しかし「施錠し夜間は人の出…

足が痛い

右足首から下で、歩くたびに筋肉痛のような痛みが響く。 先週あたりも多少の痛みがあったが、昨日の夜から急速に痛みが大きくなってて歩くのも難儀。 もうすぐ休みだから土曜にも医者に行ってみるか。