gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-10-01から1日間の記事一覧

中国初の空母は時代遅れの産物、日本は心配無用=ロシア専門家 (サーチナ) - Yahoo!ニュース

中国初の空母「遼寧」が25日、中国海軍に引き渡され、就役した。ロシアの専門家は「中国初の空母は中国の海軍力をさらに強固なものにするだろう」と述べる一方、「遼寧」は時代遅れの産物であり、日本は心配無用だと論じた。中国メディアの環球時報(電子版…

まとめたニュース:イギリス「EU脱退する」EU「え?」イギリス「脱退する」

【ロンドン=内藤泰朗】英国のキャメロン首相は9月28日、訪問先のブラジルで、英BBC放送などに、英国の欧州連合(EU)脱退の是非を問う国民投票を次期総選挙後に行う意向を示した。EU加盟国でありながらユーロ圏には属さない英国で、ユーロ圏の債…

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバルin学園祭、12日目。 底値になった月末ガチャアイドルを買っていたのだが、その裏で恒常排出のSRがものすごい下落していたらしい。 噂によると、120スタで響や伊織、72が揃ったという…しかし、スタは無いし、そもそもチケットが…

薬の効果は…1331日目 (薬が尽きた…)

体重:80.7kg 体脂肪率:25.5% 昼飯は、居酒屋270 金の蔵Jr ワンコインランチ、薬無し。 夕食は、天下一品スープライスセット、薬無し。 天下一品祭りで、ラーメンを食べると1杯無料券が貰えるので行って来た。