gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-12-16から1日間の記事一覧

自民党が圧勝した衆議院選挙最終日、安倍総裁や麻生元首相のアキバ街頭演説 - アキバBlog

時間には余裕があったんだから、見物していけば良かったかなー…。

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス 4日目 20000pt突破で完走クラリスが手に入ったから、手持ちのNとトレーナーでMM特訓。 これで、20%でも50000以上のダメージが出るようになったから、色々と捗るわ。 PRAは順調に下落し、とうと…

トレジャーフェスタin有明8

昼少し前に、有明に到着し、ビックサイトに歩き始めると、黒い(濃紺)スーツに身を包んだ若者がぞろぞろと、コミケ程ではないが、ヘタなオタク系イベントなんかメじゃないという大人数がビックサイト入り口から延々とマクド前の辺りまで列を作って伸びており…

薬の効果は…1357日目 (薬が尽きた…)

体重:80.0kg 体脂肪率:28.5% 朝食、朝うどん、薬無し。 昼食は、和風牛丼、薬無し。 夕食は、弁当2つ、薬無し。 今日はトレジャーフェスタin有明8なのだが、取り立てて欲しいガレージキットは無かったので、昼過ぎにまったりと入場する事にし…