gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2013-01-05から1日間の記事一覧

余録:アジアには二つの国名を持つ国が二つある。一つは…− 毎日jp(毎日新聞)

アジアには二つの国名を持つ国が二つある。一つはミャンマー。軍事政権時代の国名変更をアウンサンスーチーさんら民主化勢力が認めず、ビルマ(英語はBURMA)を使い続ける厳しい政治的事情がある▲もう一つの国は日本だ。漢字で書けば同じだが仮名にする…

【遠隔操作ウイルス騒動】犯人が猫に仕込んだ「首輪」を警察が回収するまでの一部始終まとめ | ロケットニュース24

2013年1月5日、遠隔操作ウイルスの作者と思われる人物から25人に対して挑戦状メールが送信された。そこには猫の画像があり、猫の首輪には情報が入った記憶媒体が仕込まれているという。今回、記者はその猫を見つけるべく江の島へと向かった。以下は、その一…

アイドルマスター シンデレラガールズ

新春アイドルプロデュース11日目 年末から正月にかけてのアイドル価格暴落も落ち着いて、ようやく上昇傾向に。 とはいえ、安いマニー出品はまだあるんで、ぼちぼち買い増ししていこう。

薬の効果は…1376日目 (薬が尽きた…)

体重:81.2kg 体脂肪率:25.5% 朝食は、中華おこわ、薬なし。 夕食は、カップ麺、薬無し。 とうとう正月5日にしてカップ麺が来てしまった…いや、小腹が空いて、しかし料理するほど食いたい訳じゃなかったんだもんよ(いいわけ) ゲームしながら、…