gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1376日目 (薬が尽きた…)

体重:81.2kg
体脂肪率:25.5%
朝食は、中華おこわ、薬なし。
夕食は、カップ麺、薬無し。
とうとう正月5日にしてカップ麺が来てしまった…いや、小腹が空いて、しかし料理するほど食いたい訳じゃなかったんだもんよ(いいわけ)
ゲームしながら、アニメ鑑賞。
3Qアニメから見たかったのだが、HDDの整理がアレなせいか、何話か抜けてて見られず、仕方なく4QアニメのKとサイコパスを視聴。
Kに関しては、んー…色々とそっちのけで、根幹設定を舞台装置と割り切るのはアリだと思うけど、何がしたかったのかイマイチ不明かなーって。
サイコパスはかなり面白いんだけど、11話までしかなかった。続きはよw