gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2013-02-10から1日間の記事一覧

痛いニュース(ノ∀`) : 遠隔操作ウイルス 都内の30歳男に逮捕状 - ライブドアブログ

遠隔操作ウイルスに感染したパソコンから犯行予告が書き込まれた一連の事件で、警視庁などは都内に住む30歳の男が関わった疑いが強まったとして、威力業務妨害の疑いで逮捕状を取りました。 10日にも取り調べ、男を逮捕する方針です。 逮捕状が出たのは…

ワンダーフェスティバル 2013 冬

今年も蟹将軍のディーラーに参加。 仕事の方で余裕があったため、金曜に有休をつっこんで4連休としたお陰で、余裕のある出発…にはならず、やっぱりギリギリまでディーラーチェックしたりゲームしてたら、「寝たら遅刻決定」という状況となり、朝の5時まで…

薬の効果は…1412日目 (薬が尽きた…)

体重:84.0kg 体脂肪率:27.5% 朝食は、ピザパン4枚、薬無し。 昼食は、おにぎり2つ、薬無し。 夕飯は、弁当2つ、薬無し。 イベントなんで、てきとーに、安く済ませる。