gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2014-03-23から1日間の記事一覧

大阪市長選 辞職し立候補の橋下徹氏が当確 NHKニュース

「大阪都構想」を巡って橋下徹前市長が辞職したことに伴う大阪市長選挙は、23日に投票が行われ、橋下氏の2回目の当選が確実になりました。 橋下氏は44歳。 大阪府と大阪市を統合し、再編する「大阪都構想」を掲げて大阪維新の会を結成し、平成23年に…

れっつくっきん

昼食は、出先で2枚盛りそばを食べたのだが、昼間に出歩いたせいか、中途半端な時間に寝落ちてしまい、 夜中の3時に目を覚ます。 なので、夕飯を作る事にした。 具材は、野菜室で干からびかけていた白菜の残りと、しめじ、あとは冷凍庫で在庫になっていたブ…

また寝坊した

早起きできたら、ヤマダ電機の日替わり商品でも買いに行こうかと迷っていたが、正直、低性能な省電力モバイルノートじゃなくて、オールインワンのフルスペックA4ノートが欲しい自分とはニーズの違う商品だった為、悩んだ末にスルーする事に。 一年落ちで、…