gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-01-22から1日間の記事一覧

彼氏の家に砂糖が4種類ある -はてな匿名ダイアリー-

来客の可能性なんてものを投げ捨てる前は、来客用のグラニュー糖はあった。 黒糖は身内とかが沖縄旅行に行ったらお土産で貰う事もあるので、まあ持ってる人は持ってるだろう。 …で、あと一種類は何だ? ダイエットシュガーなら、判らなくも無いぞ? ちなみに…

マッチョグルメ作者が「違法漫画サイトに作家として一言物申す」漫画を描いた件について - Togetter

以前、ニュース記事で「違法漫画サイトの利用主客が、20代がメイン」である、と聞いた時に、ああ、マジコン騒動の時に小学生から中学生で、「親が違法なマジコンを買い与えて、タダでゲームを遊ぶのが当たり前」になった世代だ、とすぐに分かった。 当時、…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:箱根そば 朝そば with おくすり 昼食:源や 日替り刺盛定食 夕食:かつや ロースカツ定食 午後3時過ぎた辺りで、雪の降りが酷くなり、社長の鶴の一声で帰宅指示が出た。 1630時に撤収したのだが、その時点で駅は大混…