gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-10-29から1日間の記事一覧

安倍首相、インド首相を異例の厚遇 “別荘外交”で夕食会 - FNN.jpプライムオンライン

安倍首相は28日午後から、インドのモディ首相を山梨県の河口湖近くの自身の別荘に招き、夕食を共にしている。 安倍首相が、別荘に外国の要人を招くのは初めてで、異例の厚遇に注目が集まっている。 安倍首相は、富士山を望む自身の別荘で、モディ首相と通訳…

韓国最高裁で 「元徴用工」勝訴濃厚 日本企業に “慰謝料2兆円” 請求 : 稼げるまとめ速報

日韓基本条約で消滅している賠償を、勝手に「個人請求権は消えてない」と卓袱台返しした上で、2兆円もの請求とか…。 代わりに、日韓基本条約放棄した日本の韓国現地資産と賠償金を、北朝鮮の分も合わせて回収したらええんじゃないかな。 向こうも、慰謝料を…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:ゼリー飲料 with おくすり 昼食:源や ほっけ焼き定食 夕食: 妙に眠りが浅くて、朝の4時に目が覚めて、二度寝したら寝坊寸前だった。 こー言うときほど面白い夢を見たりするのだが、すぐに忘れてしまうのがニンともカン…