gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

あうえう〜

昨日は十一時帰宅だったけれど、喉の痛みと熱がやはり、ぷち悪化。
インスタント麺に卵と刻みネギを入れて夕食にした後、風邪薬と不味い栄養ドリンクを飲んで…
アニメ鑑賞&ゲーム(爆)
まあ、流石に午前一時には寝たけど。
風邪薬と栄養剤のお陰か、朝には多少回復していたけれど、目が醒めるといつも会社に行く時間を一時間過ぎていた。
フレックス制度があるので、一時間までの寝坊なら、出勤前に会社ページからスケジュールを書き換えるだけで済むのだけれど、盗まれた自転車の予備に使っていた、古い自転車がパンク。orz
駅まで走る羽目に。
風邪を引いている事もあって、へろへろ。非常にしんどかった…。