gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

戦いすんで、日は暮れて。

午後四時を過ぎ、売り物も減って、売れそうに無いので、ブースの撤収。
蟹将軍にわざわざ家まで送ってもらった(多謝)
体力も無かったし、売り物の完成品で、えちぃくは無いけど、裸の天使の写真がでかでかと印刷されているモノがあったので、ちょっと電車で帰るのは辛かったので、非常に助かった。
最後に牛骨スープが売りのラーメン屋で夕食を食って解散。
自分は家に帰るとそのままばたんきゅ〜。
目が醒めると日付が変わっていた…。