gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

戦闘開始…が、フライングかよ〜(泣)

開場のカウントダウンアナウンスが始まった直後、一部のアホが走り出し、釣られるように会場全体が動き出すというハプニングがあった。
仕切りなおしかとブースで待機していると、なし崩しでフライングしたまま開場。
大幅に出遅れる事となった。
蟹将軍に頼まれていた品物のうち、二つが購入不能となる。
以下に、自分が購入した散財リストを列挙。
T's System イリヤ 10K
T's System 葉月 10K
夢のカグツチノ公国 神の摂理に挑む者達 10K
ワンダとリセットのおしゃれ泥棒 3.5K
おとぎ銃士 赤ずきん 9K
ワンダーショーケース 森川由綺&観月マナ 3K
C-SQUARE 月姫アルクェイド、紅い月 各1.5K
藍より蒼し のガチャコンプ 0.5K
スクールランブル のガチャコンプ 1K
プリンセス・チュチュ のガチャコンプ 1K
キディグレイドのドラマCD Vol.3,5 各1K

…思い出せるだけでこんな感じ。
最初に挙げた三つが完全に予定外の出費だったり(爆)
ちなみに、蟹将軍の人はわしの倍以上は使っている、とだけ記そう。

しかし、使っただけではない。
持ち込んだ品物も結構売れて、それなりに資金回収できた。
ボークス A-Brand Maxmum 涼宮遥 7K
ルナマリア・ホーク 7K
瓶詰妖精4体セット 2.5K
天獄 第1巻初回限定版 3.4K
が売れた。
他の完成品の大物は、一つも売れなかったけど…orz