gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2005-02-20から1日間の記事一覧

戦いすんで、日は暮れて。

午後四時を過ぎ、売り物も減って、売れそうに無いので、ブースの撤収。 蟹将軍にわざわざ家まで送ってもらった(多謝) 体力も無かったし、売り物の完成品で、えちぃくは無いけど、裸の天使の写真がでかでかと印刷されているモノがあったので、ちょっと電車で…

戦闘開始…が、フライングかよ〜(泣)

開場のカウントダウンアナウンスが始まった直後、一部のアホが走り出し、釣られるように会場全体が動き出すというハプニングがあった。 仕切りなおしかとブースで待機していると、なし崩しでフライングしたまま開場。 大幅に出遅れる事となった。 蟹将軍に頼…

開始前チェック

六時に起床。多少の支度を済ませて三人は一路、東京ビックサイトへ。 七時半過ぎに現地到着し、受付を済ませてから設営の開始。 今回は、ディーラー主催者の蟹将軍が、引越しの余波で新規の作品が無かったものの、今までの在庫を中心に、氏の部屋整理の結果…