gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ギリギリ閉店直前の本屋に駆け込んだり

会社からはダッシュして駅へ向かい、最寄駅からは駐輪場まで走り、なんとか店じまい直前の本屋に駆け込んで、DMと角川スニーカー文庫の新作を入手。
会社を出たのが22:45分過ぎで、本屋到着が23:55だったから、帰宅時間の最短記録かも。
とりあえず、ハルヒと闘魚の最新刊をゲト。
一冊は明日の通勤時間で読むとして、一冊はこれから風呂で読む。
さて、どっちにしよーかな…。眠い。