gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ななついろ★ドロップス

ななついろ★ドロップス

ななついろ★ドロップス

メーカ通販の確認メールが届いた。
ついでにHPを確認したら、体験版が配布されて居たので、ダウンロードしてみる。
配布直後は混雑して、推定ダウンロード時間2時間超とか出ていたから放置していたけれど、流石に今日は空いていたらしく、五分で落ちてきた。
テックジャイアンに付いていた付録小説の2/3程度まで体験版で遊べるように出来ていたが、結構楽しみ。
やはり、八重野撫子が現時点で最有力攻略対象である。
これは名作と呼ばれる作品には絶対なりそうに無いけど、ぴすぴすを楽しめた人なら、問題ないと思った。