gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

とある魔術の禁書目録

前回は、せっかくの学園祭の話だったのに、ビリビリはほとんど出番なし。
なのに、この巻ではインデックス大活躍。
…ビリビリカワイソス。
次の巻は罰ゲームらしいので、ビリビリの巻き返しが楽しみなところ。
しかし、ガンガンと電撃大王で漫画連載って、何故に同時に出版社が違うトコロまで巻き込んで連載するのかね?
ゲーム化でも狙ってるのかな、とか邪推してしまう。
別に主人公である当麻自体には、派手な力は無いんで、派手な漫画にはなりにくいと思うんだけど。
…二万人を超えるおにゃのこに好かれているというフラグ能力は派手だけど(違)