gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

不幸はまとめてやってくる

ローテンションで落ちるところまで落ちてみようと決意したところで、追い討ちというものは容赦なくやってくるようだ。
ウチにはメインマシンにファイルサーバ用、ノートPCの3台パソコンがあるのだが、1台は不注意で。もう1台は先日のバッテリー切れが原因と思われるのだが、使用不能になった。
前者はHDDのバックアップを取って再インストール。
後者は、最悪HDDの交換が必要で、データのサルベージもままならない可能性がある。
ふぅ。
・・・考えている。
・・・・・・考えている。
・・・・・・・・・考えている。
一台は使えるから、復旧は先延ばししよ。
なんか、今の低調状態で下手を打つと、余計事態が悪化しそうな気がする。
大人しく、ひぐらし祭でもやって引きこもるのが良い気がしてきた。
というわけで寝る。