gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場 - ライブドアブログ

△▼△▼スレ立て依頼所▼△▼△

774 : 別府でやれ(東京都):2007/04/01(日) 11:26:51 id:mTVXQuwm0

TBS、サンジャポでまた捏造


http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1175395047/

TBSサンジャポで街頭インタビューやらせ(動画・画像あり)

http://white-album.net/user/Sunjapo.php

関連:TBS、「サンデー・ジャポン」で柳沢厚労相の答弁を不適切に編集

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920949.html


捏造報道で叩かれてる時くらいは、捏造を自粛するもんだろ?普通。
もう、捏造番組しか作ってないという証拠としか。

※この映像はイメージです。

全ての映像に、常時しっかり表記しないと。
もうはっきり言って停波してもらいたい。こんなバカなことをやってるTBSがね、そのままプロデューサーが降板したからといってね、TV局として存続できること自体がおかしい。視聴者をナメるんじゃない!」
こういうTV局がのうのうとしていること自体がおかしいんですよ。みなさん
もう、TBSは今すぐ停波して倒産させるべきだね。
あ、これ励ましの言葉なんで、そこんところよろしく。