続・佐川がやってくれた
営業時間内に配送店へと電話かけないといかんのだが、社会人の悲しさで、昼休みしか時間が無い。
で、昼休みに入ってすぐ電話をかけたのだが…。
話し中。
再度、間を置いてかけ直すと、こんどはベルが30回鳴っても出やしねぇ。
昼休み中、5分おきごとに電話のかけ直しをしたものの、繋がったのは12時半近くで昼休みも残り僅か。
とりあえず状況を伝えると、配達員に調査して再度電話するとか言われたが、こっちは仕事中にかけられても困るんで、荷物が見つかったら本来の時間指定どおりに配達するように言って切る。
もうね、まともな電話応答サービスも持たないのか!?
もし、配達員が「配達した」と主張したら、即座に警察に被害届けを出そうと思う。
宅配物の中には、こうしたお問い合わせ番号を知らない荷物も少なくないから、今回のように不在通知も残っていないと、配送されたか否か、客であるこちらには全く感知できないのは、問題ではなかろうか。